2005年09月06日

ちょっかいも程々に・・★

夕食を済ませ、夫は席を離れ、その後そこにわこがやって来ました。
私の膝に乗って暫く寛いでいましたが、いつものように、ちょっかいを出してしまいました。


IMG_4304.JPG

 「ママ、せっかく寛いでいるのに・・そっとしておいて欲しいのにゃ!」 わこ



IMG_4306.JPG


 「お願いだから・・後で遊んであげるから!」 わこ


 そして、ついに猫パンチ! 肘をガブっと噛まれてしまいました。



IMG_4307.JPG


 「わこちゃん、何も思いっきり噛まなくても・・。痛いよう!」 私

 「だってさ、ママはしつこいんだもん。あ、でも、ちょっとマジ噛みしたかも・・。ごめんにゃさい!」 わこ

 「ママも気をつけるわね。」 私

      ☆チャンチャン!


 ※画像をクリックして頂くと拡大します


ニックネーム wako-mama at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする