2005年09月09日

ゴムを隠さないでにゃ!

台風14号は日本のあちらこちらで猛威をふるいました。台風の被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。


IMG_4312-a.JPG

☆9月7日の午後6時過ぎの西の空です。この時はまだ台風の雨雲が見られました。


IMG_4313-a.JPG

☆9月8日の午前6時の同じく西の空です。富士山が見えました。
 
 

 外は台風でも、家の中では相変わらずゴムで遊ぶわこ。

          

IMG_4315-a.JPG



 「ママがゴムを隠すから見張っていたのにゃ!」わこ

 「ママ、隠したりしてないわよ!だってさぁ、わこちゃんがゴムをいつもどこかに置きっぱなしにしているから、箱の中に片付けているだけなのよ。」私

 「・・・ZZZ・・・zzz☆」わこ
 

ニックネーム wako-mama at 09:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする