2005年09月24日

頭隠して…


台風17号がゆっくりとしたスピードで接近中・・・
今日は朝から雨模様。気象予報では、関東地方ではこれから明日にかけて影響があるとのことです。皆さま、どうぞお気をつけ下さい。


IMG_4462-a.JPG

「ママ、また台風がやってくるのかにゃ?」わこ

「そうみたいね。」私

「大したことがないといいですにゃ。」わこ



IMG_4463-a.JPG

「あら? わこちゃん、何しているの?」私

「何って? 飛ばされないように隠れているのにゃ!」わこ

「お外に出なければ大丈夫よ、わこちゃん。」私

「・・・・zzz・・・・zzz☆」わこ

「まぁ、ここでも寝てしまうわけ?」私


 と、いうわけで、わこは暫くこのままでした。(^O^)

ニックネーム wako-mama at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする