2005年09月29日

こっちを向いて!

最近、わこはカメラを向けられることに嫌気がさして来ているようで、UPで撮りたい時になかなかカメラ目線になってくれません。もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_4502-a.JPG

「わこちゃん、今日はお天気が良くて気持ちイイねぇ〜!」わーい(嬉しい顔)

「そうですにゃ!」 わこ 猫


IMG_4503-a.JPG

「ねぇ、わこちゃん、ちょっとこっちを見てくれない?」 私

「まーた、写真ですかにゃ?今日は遠慮しておきますにゃ!」 わこ猫

「え〜っ!そ、そんなぁ・・・。」 私


IMG_4504-a.JPG

「わこにだってお断りしたい時もあるのにゃ!」 わこ 猫

「ダメ〜?」 私

「ダメなものはダメなのにゃ!」 わこ 猫



交渉は決裂しました。カメラが壊れないうちに存分に撮りたいのですが、わこに嫌われたくないですし、わこのお許しを待つことにしました。モバQ


ニックネーム wako-mama at 12:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする