2005年10月01日

鏡は正直!?



昨日は遅い入浴をして涼んでいたら、わこがキャットタワーに乗って寛いでいました。1枚撮らせて〜〜!と急遽撮影体制に…☆


IMG_4532.JPG

※画像をクリックして頂きますと拡大します


☆「わこちゃん、こっち、向いて〜!」と言ったら、鏡の方を向いてしまいました。鏡に映ったわこの表情・・・憮然としています。やっぱりねぇ!

 「鏡が手垢だらけですにゃ!」 わこ猫

 「お、お恥ずかしい〜!」 私がく〜(落胆した顔)

************************************************************

お友だちのていさん( まったり〜〜な♪ )が、また新しい作品を作って下さいました。
有難うございまーす!(*^_^*)

     
wako3-thumbnail2.jpg

 ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき → コチラ



ニックネーム wako-mama at 10:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする