2005年10月27日

風邪ひいてまんねん

約1年ぶりに風邪をひきました。先週、東京有楽町にお芝居を観に行き、夕方にはボーカルのレッスン。そして、その翌日は近所で深夜まで飲んでしまい、気がつくと喉がイガイガして、痛くなっていました。もう若くないんだなぁ・・とちょっと凹んでいます。(^_^;)


そのような時に まったり〜〜な♪ていさんからまたまた素敵なプレゼントを頂きました。ていさん、有難うございました!(^^♪


wako2-a.JPG

  とっても女の子らしいでしょ?(*^_^*)



IMG_4847-a.JPG

「うわぁ!わこ、感激ですにゃ!」 わこ猫

「そうでしょ!嬉しいね〜!」 私

「ていさん、有難うにゃ!」 わこ猫


☆もう、風邪の峠は越えつつありますが、頭がボーッとしておりまして、集中力がありません。
では、今日はこの辺で休ませて頂きます。バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

ニックネーム wako-mama at 20:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする