2005年10月31日

嬉しい一日に♪

久々の風邪もほぼ抜けたようです。
 ご心配をおかけいたしました。m(__)m

約5年間愛用したデジカメが遂に壊れてしまいました。虹を撮ろうと、慌てた時にカメラをフローリングに落としたのがきっかけで、寿命を短くしてしまったようです。ゴメンネ、カメラさん。

  
        ↓

IMG_0007-a.JPG



これで暫くは写真が撮れなくなると覚悟をしていたところ、昨日、夫が「これからデジカメを買いに行くよ!」と言ってくれたので、気が変わらないうちに(笑)出かけました。そして、無事購入。1眼レフにすれば?と言われましたが、私には難しいと思って、コンパクトタイプにしました。それでも、機能的には随分グレードアップしているようです。


        ↓



IMG_0002-a.JPG

 これですかにゃ・・・ クンクンクン…



と、言うわけで、試験的にわこを撮ってみることに。
すると、思いがけずカメラ目線に!!!


IMG_0004-d.JPG

    いかがですかにゃ?


夕方、ワクチンを打ってもらいにわこを動物病院に連れて行きました。興奮して暴れることもなく、とてもイイ子でした。100点満点!
昨日はとても良い一日になりました。


☆私はメカに弱いので先ずは説明書をシッカリ読もうと思います。今度はカメラを落としたりしないように大事に扱います。




ニックネーム wako-mama at 08:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする