2005年11月04日

ご機嫌はいかが?

わこは出勤前のシャワーを浴びて出て来る夫を廊下で待ち構えていました。

待っている様子を写してしまおうとカメラを構えた私に気がつき、ムッとしたのでしょうか、わこは壁で爪とぎを始めてしまいました。


IMG_0063-a.JPG




IMG_0064-a.JPG


いつものなら怒鳴ってしまう私ですが、この時は後ろめたいものがあり、叱ることもできませんでした。

           ・
           ・
           ・


空は青空・・・気がつくと私はわこと一緒に外の景色を眺めていました。猫の額のような(笑)狭いベランダに今年もパイナップルセージが花を咲かせてくれています。よく見ると小さな蜂が蜜を吸いにやって来ていました。窓を開けている間に蜂が部屋に入って来てしまうのは困りますし、蜂の撮影はあきらめました。


IMG_0068-a.JPG




IMG_0070-a.JPG

「ママ、蜂さんはどこに行ったのかニャ?」 わこ

「きっと、もっとたくさんお花が咲いているところに行ったのね。」 私

ニックネーム wako-mama at 11:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする