2005年11月09日

無事退院しました♪

お陰さまで、わこは予定通り、避妊手術を終え7日に無事退院しました。まだ抗生物質を飲んでいます。寝ている時間が長いです。

 本日は退院してから昨日までのわこの様子を写真にて報告させて頂きます。
 
☆11月7日 

      退院後帰宅途中、車中にて。

200511071059000.jpg

200511071100000.jpg


      自宅についてすぐ横たわった場所…

IMG_0088-a.JPG

和室にて。お腹の絆創膏に注目!しきりに舐めていました。

IMG_0099-a.JPG


夜、ホットカーペットを敷きました。

IMG_0107-a.JPG


☆11月8日


ホットカーペットの上に敷いたバスタオルにもぐってこうなりました。

IMG_0115-a.JPG


      こんな格好で暫く寝ていました。

IMG_0118-a.JPG


 まだまだ、体に力が入らないようです。でも、お水を飲みますし、量は少ないながらカリカリも食べています。このまま順調に回復して欲しいです。
 
 ★飼い主は緊張してちょっと体調を崩しています。
 と、言うわけで、本日はこの辺で・・・。(^^ゞ

 

ニックネーム wako-mama at 18:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする