2006年01月02日

2006年 あけおめ♪

 あけましておめでとうございます

昨年は わこねこ♪ を温かく見守って頂きまして大変有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 さて、昨年12月は月後半から身辺が慌しくなり、時々お友だちのブログを巡回させて頂くことはありましたが、自らのブログを更新することが出来なくなりました。

 そのような中、まったり〜〜な♪ のていさんから、わこの画像を加工して作って下さったオリジナル年賀状を使わせて頂き、お陰さまで年内にポストに投函することが出来ました。
  
 ていさん、本当に助かりました。心から感謝いたしております。
 
 本日は、ていさんから頂きましたオリジナル画像を紹介させて頂きます。

****************************************************



wako8.jpg


wako7.jpg


wako6.jpg


wako5-b.jpg


wako4-b.jpg


wako2-b.jpg


wako3-b.jpg

 
wako1-b.jpg


☆ネ!素敵でしょう?全てのパターンを使わせて頂きました。(*^_^*)

 

*********************************************** 


IMG_0927-a.JPG

今年もわこ&waka-mamaを宜しくにゃ!

  





  




ニックネーム wako-mama at 20:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする