2005年11月06日

またまた嬉しいプレゼント♪

まったり〜〜な♪ていさんから、この度はわこの切手風カードのプレゼントを頂きました!とても素敵です♪

 なんと、わこの生年月日が消印になっているんです!(^^♪


stamp-wako1.jpg

stamp-wako2.jpg

stamp-wako3.jpg

 ていさん、有難うございました!m(__)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、今夜はわこがおりません。とても寂しいです。そして、どうしているか、心配です。
今日の午後、動物病院で避妊手術でした。そのまま一日入院となり、明朝迎えに行って来ます。


今朝、車に乗って移動中のわこです。携帯で撮りました。

     ↓

200511060945000[1].JPG

ニックネーム wako-mama at 21:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(≧∇≦)ノ彡wako-mamaさん、紹介して戴き
ありがとうございます。
切手の写真は私が勝手に選んだものなので
もしwako-mamaさんが何かのカード
例えばクリスマスカードとか年賀状とか他
に使いたい時はこの写真で〜〜って言って
貰えたら作りますよ!文字も入れますので
遠慮なくどうぞ言って下さいね
そうか。。。今夜はわこちゃんは居ないんですね
手術は無事済んだんですね。。。
うちはココが避妊手術した時はやっぱり
1泊したのでずっと「今頃寝てるかな?」
「痛いかな?」「眠れるかな?」「怖いかな?」
、、、って団十郎、コパンに話しかけて
気を紛らしてました(><”)
wako-mamaさん、今頃淋しいですね。。。
もう少しの我慢です。今日は眠れないかな。。。
でも明日からのわこちゃんの為に今日は
睡眠を取って下さいね。
Posted by てい at 2005年11月06日 23:39
わこちゃん、今日は無事に帰ってきてるんでしょうね
今頃お休みかしら・・・?
いない時は心配なのと、寂しさでママさんが参ったんでは・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日からまたわこちゃんとの楽しい生活ですね♪

元気で可愛いわこちゃんが、σ(^^)わたし♪も大好きです!
いつまでも可愛いお顔を見せてくださいね!
わこちゃんファンより(*^m^*)ムフッ♪
Posted by 由乃 at 2005年11月07日 17:54
wako-mamaさん、わこちゃん、お疲れ様でございました!
無事お家に帰ってきてお二人ともぐったりですかな?
ウチはそんな感じでした。キャロはなにがなんやらわからず、ぐったり。こっちは心配やら気苦労やらでぐったり・・・(笑)
寒い季節、おなかがひえるのでわこちゃん、風邪ひかないようにね(^_-)=☆
Posted by mii at 2005年11月07日 20:16
みなさま、大変ご心配をおかけいたしました。お陰さまで、本日わこは無事に手術を終えて我が家に戻ってまいりました。私自身、ホッとして気が緩んだせいでしょうか、体調が悪くなってしまったようです。明日、あらためてコメントのお返事をさせて頂きます。温かいお言葉の数々有難うございました。心より御礼申し上げます。m(__)m
Posted by wako-mama at 2005年11月07日 23:33
ていさま

おはようございます!

いつも素敵なプレゼントを有難うございます。
私が好きな写真とていさんが選んで加工して下さる写真はいつも一致しております。(^^♪
まだ年賀状も買いに行っていないような状態で、レイアウトもこれからです。是非、私の良きアドバイザーになって下さい!宜しくお願いします!

実は私は手術前日の夜中にいきなり胃の激痛に襲われました。でも、何とか朝までに治まって夫と一緒に病院に連れて行くことが出来ました。その寝不足のために一昨日はよく眠れました。(^_^;)

本当にわこはよく頑張ってくれました。

温かいお見舞いのお言葉有難うございました。

Posted by wako-mama at 2005年11月08日 09:16
由乃さま

おはようございます!

私は本当にひ弱なママでして、手術前には胃痛で、手術後は頭が痛くなったりして・・。(^^ゞ
でも、お陰さまで今朝は回復いたしました。

わこを連れて病院に向かう時、涙が出て来てしまいました。病院で預けた時は呆気なくて、家に帰って来たら心配で、心配で・・。

昨日、わこは帰って来てすぐにトイレでオシッコをして、カリカリを食べて、お水を飲みました。抗生物質も飲んでくれています。

今、私の布団の上で寝ています。起きるまでたたまないでおきます。

温かいお見舞いのお言葉有難うございました。
Posted by wako-mama at 2005年11月08日 09:29
miiさま

おはようございます!

本当に二人でグッタリしました。(^^ゞ
体調を崩すほど心配したのは久しぶりのことでした。
手術前に「全身麻酔をします。」と獣医師さんに言われただけで頭がいっぱいになってしまいました。
昨日、迎えに行くと四角い個室の隅っこで横たわって私のことをちょっと睨んだように見えました。他のお部屋に猫ちゃんたちが入院していて、にゃぁ、にゃぁ!と鳴いていました。飼い主に会いたがっているのかと思うと胸が苦しくなりました。

ゆっくり養生させてあげたいと思います。

☆キャロルちゃんも頑張ったのですね!(^_-)

温かいお見舞いのお言葉有難うございました。
Posted by wako-mama at 2005年11月08日 09:41